RSS

    カテゴリ:めかぶ@管理人 > 日記

    a

    ひさしぶりです。
     管理人のめかぶです。結構前に記事を書いてから休んでいました。二周年に突入をして、これからどうしようかな?って思っていましたがやっぱり続けたいです。
     最近は忙しくて大変だったのですが、ちょっとは落ち着いたかな?って感じです。なぞの薬疹なのか分かりませんが出たり、朝起きたら全身痺れて動きにくかった時はさすがに・・・。今も辛いですがなんとかやってます。
     とにかくブログを少しづつ再開しますのでこれからも見てください!多分大丈夫かな?(釣りのほうも再開したいです!言いたいことが有りすぎたので省略しました♪)

    a

    あけましておめでとうございます。今年もよろしくお願いします。(画像は去年のあいさつの画像)
    あいさつはこの程度でこのブログの昨年を振り返ってみたいと思います。

     このブログは昨年の4月から更新がかなり減ってしまいました。ほかのブログもそうです。なぜかと言うと管理人の環境が変わり、ブログの更新がしにくくなったためです。ブログの更新は毎日するって思っていましたが、なかなか難しく、最近では一気にまとめて更新をするようになりました。
     このままではよくないと思いますが、ちょっと更新が難しいです。ですが、なるべくブログの更新をしたいと思います。なのでこれからもこのブログを見てくれてもいいよ、と言う方はよろしくお願い致します。更新が少なくなり内容がひどいことになっても、見てくれている方がいるのが管理人にとってとても励みになっています。
     たしか昨年の新年の挨拶でブログは何年も続けるのが難しいって書いたような気がしますが(多分書いたと思う・・・。)とにかく辞めるって気はないので、これからもこのブログをよろしくお願いします。

    さ、最低3年はブログを続けたい!続けるんだ!
    (環境なんてそんなに変わることなんてないよ!って管理人は思っていましたが、人生何が起こるかわからないですね。)

    このページのトップヘ

    新潟県釣り情報
    アクセスランキング