この日は「釣ったバスを美味しく食べる」というコンセプトのもとバス釣りに行ってまい

­りました。
ブラックバスの美味しい食べ方はこちら↓
http://take118.blog118.fc2.com/blog-entry-642.html

http://take118.blog118.fc2.com/blog-entry-643.html

@管理人コメント
フローターにのって、バスのフライフィッシングをしている動画です。フライフィッシングは専門外なのでよくわかりませんが、楽しさは伝わってきます。フローターも楽しそうですね。たまにこういった動画もいいいですね。
 taketake118さんは、フライフィッシングで釣ったブラックバスを、フライにするために釣っているそうです。動画の詳細に、ブログ記事がありますので見ると、フライにしてバスを食べたそうですよ。もともと食用で入ってきたブラックバスですが、実際に食べるのは勇気がいると思います。ブログの画像を見ると、白身のフライそのものですね。普通に出てきたら、管理人は食べますよ。多分。
※一応食べるのは自己責任ですね。

○動画いついて。
動画の投降者はtaketake118さんです。
 上越に暮らすtakeさんの忘我混沌な日常というブログを書いているかたです。
「我こそは物欲と食欲の権化!浪費とA級&B級グルメ、そしてフライフィッシング&アウトドアな日々を新潟は上越市から赤裸々に発信しますよ。」
とても面白いブログです。もし良かったらtakeさんのブログをみてくださいね。
 あと、この動画の声は、ソフトトークを使われています。しゃべっている合成音声のことです。ゆっくり、棒読み、なんて言われています。管理人はゆっくりボイスが大好きです。